2012/10/20

取り急ぎかぼちゃを探して

18日、マジカロスにログインしたら、いきなりこうでした。 ↓

ぐぼ!なんですか、このかわいいクモさんわーーー!
ハロウィンイベントが始まってたんですねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
私はこのイベントは初体験なので、とにかくわーいわーい♪でかけずり回っておりますw



こいつらどうみてもニャーニャーマンことケット・シーですよねwカボチャかぶってるせいなのか、動きがちょっとモタモタですな。 武器構えると、ニャーニャーよちよち寄って来るのがかわいいデスw 今回のイベント、期間限定アイテムに新作がたくさん加わっていて、もうどれから集めていいのかわかりません><てカンジです。 材料集めがなんだか楽しい。あちこち人もたくさんだしw

というわけで、今回はヌー子ももちろんはろいんイベント参加してますよっていう…中身の薄い更新でした。。。
(いつもナニが濃いってわけじゃないけど。。。)



ハロウィンの傍らで、マイページがひっそりと拡大してますなwww この芽はブルーハーブ?? フレームで区切ったスタイルのコンテンツが増えてくんでしょうか?(フレームのデザイン増やして欲しいな…)

No comments:

Post a Comment