2013/04/06

Aquariumで凍らせて❤

チーッスチーッス!!
ご無沙汰がクセになりそうな4月の陽気は爆弾低気圧。
コンニチワワ、ヌー子です。

氷の世界、開通しましたねーヽ( ´¬`)ノ
なーんてね。今朝、ついったで新ステージの情報を聞いて、慌てて納品したんですよ。
なけなしの凍結薬納めたら。

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 初めてごほうびもろたー♪
そしてマジカロスに戻ったら、いきなり盗賊ギルドの姐さんが待ち構えていたので、さっそく開けてやりましたよ!
安定のルミナスサイズ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 画像なしですw

そしてお昼ごはん食べた後にINしてみたら、開通してました。

れっつらごー!♪
BGMはサンサーンスの動物の謝肉祭・水族館ですね。ポピュラーだヽ( ´¬`)ノ

ぼーっとしていると、つららが降ってくる…。
どなたかわかりまりませんが、回復ありがとうございました。。。

氷結キノコww
氷結の赤ぶどう好きッスおっすw

氷漬け〜


そして数少ないホワイトダイスを駆使してゲットした宝箱群w(4つで群かよw)



ルミナスサイズさん。。。
オーブ欲しいよオーブw
安定の物欲センサー発動なう。

今日はここまで〜♪

No comments:

Post a Comment