2013/04/16

泣けるトリアタマ

4月も半ばにさしかかり…。
そういえばこのブログデザイン、冬の(正確にはクリスマスの)まんまじゃん!ということに気づきまして。
いえ本当は、先月からずっと気づいていたんですけどねwメンドクさがってさぼってたんですよ。
それにしてもちょっと色味がキモイなーwww 春っぽい色にしたつもりがコレだよw あとで背景の色調整しないとwww

このたび久々に3連休いただきましたので、ようやっと重い腰を上げてみたものの。。。
レイアウト変更の仕方をすっかり忘れているー!
最近更新ずっとしてなかったから、今日のアクセスはめっさ少ないと思いますが、このエントリうpるまで、おそろしい展開(レイアウトがガッタガタ)になっておりました…。
サイドバーを右に設定しているのに、なーぜーか!下に行ってしまっている!Σ( ̄□ ̄|||
おかしい!ガジェットの移動ができん!!
クリックしてもクリックしても〜動かない!あたりまえだ。
テンプレートの編集ではなく、レイアウトの編集でその作業を行わなければならないんだよ!!
バカめ!!

つまらないことに1時間も費やしていたアタシって。。。
ちなみにTOP画像の編集も「あれ〜?画像のフチをぼかすのってどうやるんだっけ〜?」
でしたし。。
切り抜くんじゃなくて楕円形の選択するときにボカシいれて、レイヤー重ねて反転して白で塗りつぶせばいいんだよ!!(ふぉとしょっぷえれめんつ6での話)
バカめ!!

ホントにバカの相手は疲れます。
自分自身に対してだけどなヽ( ´¬`)ノ

それというのもスマホアプリにウツツを抜かしているからだ!!
バカめ!!

自分で自分のことをバカバカ言うのも辛いものがありますね。。。
反省します。。。

でも、最近調子悪いんだよね、フォトショえれめんつ。ツール選択がウマく行かなくて。エンピツのはずがいつまでもスポイトとかさ。
ひょっとしてPCがヤヴァいのかしら。テキスト入力するときも、アルファベットが気づくと大文字になってるしね。capsボタン押した覚えはないんだけど。。。



というあたりで、そろそろアーティさん関連のネタでも出しておかないとね!!

例の衝撃のイフリート先生画像ですが。 
どうしよう、アレに慣れてきちゃったかも!!!

どうする?ゲームのステータスの中に先生方との親密度とか入ってたら!!!!(爆)


次回は普通に更新したいと思います(陳謝)。

No comments:

Post a Comment